銭湯のご予約はこちら

News

夷川サウナなかじま「キャンペーン開始!」一般開放のおしらせ

2023.12.22

いつもご利用ありがとうございます。

ぎょうざ湯の姉妹店「夷川サウナなかじま」がついに一般の方にもベールを脱ぎます。

2024年1月よりご入浴増大キャンペーンを行います。

12月末まではクラウドファンディングにご参加いただいた方を優先的にご利用いただいておりましたが1月よりキャンペーン期間を設け、どなたでも入れるようにいたします。(現在1月~5月までの間キャンペーン期間の予定です)

夷川サウナなかじまのHPはこちら

https://ebisugawa-sauna.com/

ご予約はこちら

https://airrsv.net/ebisugawasauna/calendar

ぎょうざ湯が「予約でいっぱいなので入れない」というお声も多数いただきました。

夷川サウナなかじまは紹介者がいないとはいれないのか?と「紹介者がいないと入れない一見さんお断り」システムで一般の方はご利用いただいておりませんでした。

おまたせいたしました、1月3日より誰しもが入ることが出来ます!SNSも解禁です!

又、「夷川ぎょうざなかじま」本店の併設施設ですのでぎょうざ湯と同じようにお食事もして頂けます。お食事メニューも少し違いますので是非新しい施設をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ